FC2ブログ
前に正常位が一番好きって言いましたが、最近は対面座位がお気に入りです。
もちろん正常位が一番なのは変わりませんけど♪

あたし、どんな体位でも密着してるのが大好きなんです!
正常位でも体が密着してる形になると気持ちよくて…たまりませんっ。
愛を感じてしまって…(笑)

対面座位って自分から簡単に密着できるんです。
正常位のときは彼次第なので。
あたしは下で寝てるので、彼が体を付けてくれないと密着できませんから。
背中の方に手をまわしておねだりするとやってくれたりするけど、この体位は彼もすぐいきそうになってしまうみたくて、あまり長くはやってもらえません。
いきそうになると体を離してしまうので。
最後いくときはしてくれるけど。
もちろん密着型ではない正常位で終わることもあるし。
なので、自分から抱きつける対面座位が超好きなんです♪
キスもたくさん出来るし!
対面座位って、愛しさいっぱい。

裸で抱きあって、しかも繋がってて、ぎゅうってして、しかも深い挿入感。
対面座位のときはピストンというより、奥まで挿入された状態のまま前後に動かしたりグラインドさせたりです。
だから常に深く挿入されていて、いろんなところがより密着してるというか。
ほんと奥まで入ってるって感じです。

騎乗位→対面座位→正常位っていうパターン好きです。
だって1回も抜かないで出来るんだもん。
でもウチはバックでするときも出来るだけ抜かずに体位変更しますけど。
やっぱり離れるの嫌です。

今日もエッチしちゃいました♪
お互い我慢できなくて服半分着たまま乱れまくってました。
平日はベッドですること少ないかも(笑)
残念ながら明日もお互い仕事なのでお泊まりなしです。

もうすぐ4月ですね。
桜の季節かぁ。


↑ポチっとな☆

2010.03.20 ラブラブ
最近エッチ大好きで、いきやすくなって、以前より何倍も気持ちよくいけるようになって、とにかく感じやすくなったのはひろ君のことが好きになったからだって思いました。
気持ちが入るから、こんなふうに変化したのだと。
人として好きっていう人とのエッチより、愛してる人とするエッチは断然気持ちがいい。

実は毎日エッチしてます。
つきあいはじめてから毎日彼が仕事帰りうちに来るようになって、一緒にご飯食べて、エッチもして。
毎日会いたいので、嬉しいです♪
だから必然的に毎日エッチしてるんですよね。
こんなに連続でエッチするの高校以来かも~!


↑クリックお願いします☆

2010.03.18 パンツ【3】
脱いじゃったよ☆

100316_2041~01


↑ポチっと☆

2010.03.17 パンツ【2】
昨日の続き♪
あともう1枚明日アップしまーす。

100316_2026~01


↑ポチっと☆

2010.03.16 パンツ【1】
たまには下着姿でも♪

100316_2037~01


↑ポチっと☆

